怒涛の一か月

こんばんは

あれだけ意識高いこと言っておきながら全然更新できていませんでした。

 

いやー忙しい、恐ろしいくらいに忙しい

 

毎日が本当にあっという間です。

 

まったくのド素人なのにこちらでマーケティングの勉強を始めたのですが、まぁ何もわからないわけで(笑)

 

予習⇒復習・課題⇒さらなる予習・・・・

とやっている間にあっという間にW5です。

 

なんだか今日ふとやる気が起きなくなって何にもしたくなかったのですが(それでも最低限のことはやった)

私の場合やる気を起こすためのトリガーは川のせせらぎなどの自然音を流しながらとりあえず手を動かすことなので、それをやりつつ乗り切りたいです

 

まったくまとまっていないのですが、取り急ぎ生存報告!

 

ではでは