マレーシア着きました!

こんにちは!

8月19日朝にマレーシアにつき、バタバタと様々な手続きを経てようやく少し落ち着いてきました。疲れた~

 

先週のスケジュールとしては、

8/19:朝4時(笑)マレーシア到着

8/20:10:00~交換留学生のGreeting, Post Medical Screening

8/21:8:30~ orientation

感じでなかなかバタバタなスケジュールです

 

20日に行ったPost Medical ScreeningはSEVをもらった後、マレーシアに滞在し続けるために必要なStudent Passをもらうためにやる健康診断のようなものです。

すごい時間かかったし、めっちゃ並んだ(小声)

 

授業も始まり、二時間集中し続けるメンタル、そして背景知識のあまりない学部を選んでしまったのでそこの難しさをひしひしと感じています。

 

なんだかまとまらないですが、とりあえず着いたよという報告でした。

また更新します!!